オラクルカード占いで何を質問すればいいかわからない人、必見!【大阪市旭区】

  • HOME
  • お知らせ
  • オラクルカード占いで何を質問すればいいかわからない人、必見!【大阪市旭区】


\オルゴナイトは200人以上の方にお届け!/
\レジンやオルゴナイト教室参加者は1000人以上!/
\500名以上の方にリーディングをお届け!/

大阪府大阪市でオルゴナイト制作と販売、教室をしている
オルゴナイトセラピスト山本千春です
オラクルカードを使ったセッションやルノルマンカード講座、レイキ講座もしております

【カードは引きたいけど、何を聞けばいいの?】

オラクルカードは誰でも簡単に引くことができます。
気軽にメッセージを受け取ってみてください。

・・・と言われても、何を聞けばいいかわかりません!

引くだけなら簡単ですが、実は何も考えずに引くと最初のうちはメッセージを受け取るのが難しいかもしれませんね。


ここで大事になるのは「質問する力」です。

質問したい内容をハッキリクッキリ思い浮かべることができれば、受け取れるメッセージも具体的になります。

ルノルマンカード

例えばこんな質問
「私が幸せになるにはどうすればいいですか?」
質問の内容が漠然としているのがわかりますか?

幸せの定義は人それぞれ。
・仕事が充実している
・お金がたくさんある
・人間関係が穏やか
・パートナーといつでも仲良し
・趣味に使う時間がたくさんある
などなど

自分が求める幸せをまずはっきりさせなければ、カードから受け取るメッセージもぼやけたものになってしまいます。


では、このように質問してみてはいかがでしょう。

・今日の営業で契約にこぎつけるにはどう行動すれば良いですか?
・今週中に目標の売り上げを達成するために乗り越える必要のある課題は何ですか?
・今日初めて出会う人と友好な関係を築くために気を付けることは?
・パートナーの疲れを癒すためにできる行動は?
・自分時間を毎日3時間取るためには何を優先的に片付ければいいですか?

随分と具体的になりましたね!


このようにカードに質問したい内容を、より具体的に思い浮かべてカードを引くのが、自分に合ったメッセージを受け取るための方法です。

質の良い質問をすることは、なにもオラクルカードリーディングだけに限ったことではありません。
人の脳も質問することで物事を考えることができる仕組みになっています。

ということは、自分の望みに合った行動を取るためにも、この質問をする力って重要なんですよね!


あなたも質問する力を鍛えて、人生の役に立つカードリーディングをしてみませんか?

人間関係を例に見るならこちらのコラムが役に立ちます→人生相談やカウンセリングで人間関係を克服しよう (orgonite-chiharu.com)

お問い合わせ

不安なことで悩んでいたり、オルゴナイトに興味などがございましたら、
オルゴナイトセラピスト山本千春へご相談ください。

お問い合わせ