占いとコーチングスキルがスゴイ!ルノルマンカード【大阪市旭区】

  • HOME
  • お知らせ
  • 占いとコーチングスキルがスゴイ!ルノルマンカード【大阪市旭区】
\オルゴナイトは200人以上の方にお届け!/
\レジンやオルゴナイト教室参加者は1000人以上!/
\500名以上の方にリーディングをお届け!/

大阪府大阪市でオルゴナイト制作と販売をしている
オルゴナイトセラピスト山本千春です
オラクルカードを使ったセッションやルノルマンカード講座、レイキ講座もしております

スキルシェアサービス「タイムチケット」で
「占い進化形!今より3倍行動できる自分に出会うルノルマンカード」セッションを受けてくださった方からご感想をいただきました^^

ここから
↓ ↓
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

Mさん 50代男性

千春さんの「占い進化形!今より3倍行動できる自分に出会うルノルマンカード」を体験させていただきました。

超ポジティブで明るい千春さんの笑顔が心地よい時間をもたらしてくれます。
加えて、30分で9枚のカードを読み解いていただくテンポの良さも、私の満足度や興奮を非常に高くしてくれました。

千春さんの「読み解く」は、一方通行ではなく、私自身もひらめいたことを口に出していて、双方向でのコミュニケーションの上で成り立っているのが、とても新鮮でした。

形としては、読み解いていただくものですが、私の感覚的には「私もその読み解きに参加している」実感を持てたのが満足度の高さにつながったと思います。

あくまでも一方的に伝えるだけではなく、私自身の言葉やイメージを受け止め、私の内面の世界を一緒に探っていくのが見事でした。

自称「奥様のお墨付きコーチ」であるプロコーチの私ですが、千春さんのコーチングのスキルは占いスキルと同様に双璧の凄さです!

千春さんと一緒に読み解いた9枚のカードがもたらした映像や世界観により、さらに自分への信頼が高まり、未来へのワクワク感もメチャクチャ高まりました。

タイトル通りに、「今より3倍行動できる自分」に会いたい人はもちろん、自分の潜在意識にも関心がある人などに強くオススメいたします。どうもありがとうございました。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
↑ ↑
ここまで

タイムチケット


こちらのセッションは、オラクルカードやルノルマンカードを組み合わせるセッションです。
カードリーディングでたくさんのメッセージを受け取り、今後の生き方に活用することができます。

あなたもMさんのように、ご自身の内側に触れてみませんか?
新しいあなたが発見でき、新しい選択をして生きられるようになりますよ!
それは人生を楽に生きていくことに繋がっていくのです♡

「タイムチケット」セッションのお申し込みはこちら→https://www.timeticket.jp/items/137780/

お問い合わせ

不安なことで悩んでいたり、オルゴナイトに興味などがございましたら、
オルゴナイトセラピスト山本千春へご相談ください。

お問い合わせ