ルノルマンカードリーディングで行動力3倍!現実創造も加速するオラクルカード

  • HOME
  • お知らせ
  • ルノルマンカードリーディングで行動力3倍!現実創造も加速するオラクルカード
\オルゴナイトは200人以上の方にお届け!/
\レジンやオルゴナイト教室参加者は1000人以上!/
\500名以上の方にリーディングをお届け!/

【本当の自分の気持ちはこうだったんだ!】


「今より3倍行動できる自分に出会えるルノルマンカード」のセッションを受けてくださった方からのご感想です^^


ここから

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


現状から課題を整理して、一つ一つの課題に対して現状とそれに対するアドバイスをいただけてスッキリしました。

チハルさんは話を聞き出すのがとても上手くてまとまりのない話をしっかりまとめ上げてくださいました。

自分でも気付いてるようで気付けていない言葉でまとめてくださるので本当の自分の気持ちはこうだったんだ!とハッと気付かせてくれます。

そしてカードの意味と現状をまとめ上げるのがとてもお上手!!

しっくりくる、腑に落ちる解釈をしてくださって、そこからどうしていったらいいかまで教えてもらえます。
おかげさまで次にどう動いたらいいかまで意識することができました。

物腰の柔らかい話し方の中に鋭い指摘も入っていてとても気付きが多かったです。
セッションしているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。

波長が合うのかセッションしていただいて、とても心が落ち着き、未来の見通しも明るくなりました。
ありがとうございました!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

ここまで

ルノルマンカード

最初からきれいにまとまった言葉でなくても大丈夫ですよ!

私の傾聴と質問力で、ご相談者様の本当の想いを言語化します。
次に、乗り越えるべき課題や潜在意識にあるブロックを読み解きます。
お金、人間関係など単体ではなく、ほとんどの場合は複雑に絡み合っていますから、根気よくルノルマンカードリーディングでほぐしていきます。

望む現実を引き寄せる方法が見えてきたら、具体的な行動に落とし込んでお伝えします^^
すぐに行動したくなってしまうから、行動力3倍!
願いが叶くスピードも加速していくのです。

あなたも、自分の本当の願いに気付いて、望む現実を手に入れてみませんか?


「占い進化形!今より3倍行動できる自分に出会うルノルマンカード」
セッションはこちらの「タイムチケット」よりお申込み可能です→https://www.timeticket.jp/items/137780/

お問い合わせ

不安なことで悩んでいたり、オルゴナイトに興味などがございましたら、
オルゴナイトセラピスト山本千春へご相談ください。

お問い合わせ