ルノルマンカードリーディング、お客様の声【大阪市旭区】

  • HOME
  • お知らせ
  • ルノルマンカードリーディング、お客様の声【大阪市旭区】

\オルゴナイトは200人以上の方にお届け!/
\レジンやオルゴナイト教室参加者は1000人以上!/
\500名以上の方にリーディングをお届け!/

大阪府大阪市でオルゴナイト制作と販売、教室をしている
オルゴナイトセラピスト山本千春です
オラクルカードを使ったセッションやルノルマンカード講座、レイキ講座もしております


【セッションを受けてくださった方の変化】

今回は、お客様の声をご紹介します!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

20代女性 H様

 お客様の声


H様はご自身の
「罪悪感を抱いてしまう思考の癖」に
悩んでおられました

最初からこの癖を認識できていたかというとそうではなく、私のルノルマンカードリーディングを受ける中で気付かれたものです。

最初から悩みを整えないといけないかというと、そうではありません。
私のコーチングスキルと傾聴(丁寧なヒヤリング)で、潜在意識(自覚できない)に潜む思考の癖や課題、問題の原因などを言語化していきます。
一度認識できたものは顕在意識(自覚できる)に上がってくるので、同じ癖を繰り返しそうになると気付くことができます。
気付くことができれば、その癖を使うのをやめることができるようになるのです。

H様は思考の癖に気付いてから、恋愛や仕事で壁にぶつかるたびにこの癖を使っていないかと、自分に問いかけられたそうです。
使っていることに気が付いたら、やめていく。すると存在していた壁や問題は、小さくなっていったり形がかわっていくのです。
自分を責めることもなくなっていきます。
するととても気持ちが軽くなり、生きやすくなるのです。

そのあとはさらにカードリーディングで、潜在意識にある他の思い込みや、行動を阻害する癖がないか読み解いていきます。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

40代女性 N様

お客様の声

ご自身は気付いていらっしゃらなかったのですが、常に「申し訳ない」が口癖になっていました。
それが1回目のセッションで明確になりました。

2回目のセッションではその口癖を使わないようにすることで、行動の前提になっていた申し訳ないという「ブレーキ」が外れていました。
その結果、大きな願いを叶えることができたと嬉しいご報告がありました。

さらにステージアップした願いを叶えるためのリーディングをしました。


このように、無意識に口からポロっと出る言葉は、潜在意識にあるセルフイメージや思い込みが関係しています。
ヒヤリングではそういったところも注意深くみていきます。

ルノルマンカード


ルノルマンカードリーディングで、どのような未来が手に入るのかを、こちらのタイムチケットのサイトでも詳しく説明しています。
(タイムチケット=自分のスキルを売り買いできるスキルシェアシステム)



読むだけで望む現実を手に入れる方法がわかります。
ぜひ、ご覧下さいね^^

お問い合わせ

不安なことで悩んでいたり、オルゴナイトに興味などがございましたら、
オルゴナイトセラピスト山本千春へご相談ください。

お問い合わせ