オラクルカード占いで厳しいこと言われちゃうんじゃないかと心配な方必見!【大阪市旭区】

  • HOME
  • お知らせ
  • オラクルカード占いで厳しいこと言われちゃうんじゃないかと心配な方必見!【大阪市旭区】

\オルゴナイトは200人以上の方にお届け!/
\レジンやオルゴナイト教室参加者は1000人以上!/
\500名以上の方にリーディングをお届け!/

大阪府大阪市でオルゴナイト制作と販売、教室をしている
オルゴナイトセラピスト山本千春です
オラクルカードを使ったセッションやルノルマンカード講座、レイキ講座もしております


【カードの占いって厳しいこと言うんじゃないの?】

私がオラクルカードやルノルマンカードで占いを始めてから驚いたことのひとつは、これでした!

カードを使った占いは何か厳しいことを言われて凹んじゃうのではないか?
私は怖いことを言われて、また占いに通わないといけなくなるんじゃないか?

こういった経験をした方や、口コミなどで目にした方、様々ですが、カードを使った占いに怖いイメージをお持ちの方がいらっしゃるんですよね。

あなたはいかがですか?

ルノルマンカード


まず私が使うオラクルカードやルノルマンカードは、高次元の存在からのメッセージを受け取るツールです。
使う人を怖がらせたり、厳しいメッセージを突き付けることはありません。

ルノルマンカードに存在するムチや棺のカードでさえ、あなたを応援するメッセージを届けてくれます。
占いで使うカードは、とってもハートフルなツールなんですよ!

もし占いをする方に怖いことを言われたのであれば、その方が繋がっている先の存在がどのようなものであったかが問題ですね。
あなたを守護する存在や天使、妖精などであれば、あなたを怖がらせることはありません。
私がカードリーディングをするときも、そういったエネルギーの良い、波動の高い存在と繋がります。


厳しいことを言われるんではないかという疑問については、言葉の選び方や伝え方があなたと合っていないカードリーダーさんなのかもしれませんね!

オラクルカードやルノルマンカードを使ったカードリーディングの目的は、あなたの人生が良くなったり目的を達成する行動を促すことです。
あなたのお気持ちが、未来に向かって一歩踏み出そうとする背中をそっと優しく押すためのものです。

あなたが委縮して動けなくなることは、本来の目的ではありません。

だから占い師さんやカードリーダーさんのブログや情報などを読んで、この方なら私に最適な言葉やメッセージを伝えてくれそうと思える人を選ぶことで解決できますよ!


私は台風で被災して、その直後身内の死に直面したどん底の状態をオラクルカードに救われました。
カードを使った占いって、本来はそういったものなんです^^

どうか怖がらないで、私のカードリーディングを受けに来てくださいね♡


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

*公式LINEアカウント お友達登録特典*

*ネガティブから解放され私らしく生きる*

特典①Happy♡レイキヒーリング

特典②[思い込みができるメカニズム]動画

カードリーディングのダブルプレゼント付き!

ご希望の方は

お友達登録後「生年月日」を送ってくださいね!

イベント情報・セッションのご予約もこちらから↑

https://lin.ee/yePS3LO

お問い合わせ

不安なことで悩んでいたり、オルゴナイトに興味などがございましたら、
オルゴナイトセラピスト山本千春へご相談ください。

お問い合わせ