オラクルカードで占いがしたい方はこれ読んでみて【大阪市旭区】

  • HOME
  • お知らせ
  • オラクルカードで占いがしたい方はこれ読んでみて【大阪市旭区】
\オルゴナイトは200人以上の方にお届け!/
\レジンやオルゴナイト教室参加者は1000人以上!/
\500名以上の方にリーディングをお届け!/

大阪府大阪市でオルゴナイト制作と販売、教室をしている
オルゴナイトセラピスト山本千春です
オラクルカードを使ったセッションやルノルマンカード講座、レイキ講座もしております


【オラクルカードで占いたい。でも難しいんでしょ?】

いえいえ、そんなことはありません!
オラクルカードは誰でも占いができるカードです

もちろん、深く読めるようになるには練習が必要です。
オンラインや遠隔で人のカードをリーディングしようと思えば、さらに経験を積む必要がありますね。

ルノルマンカード

でも、自分のために引くことは難しく考えなくても大丈夫ですよ♡


オラクルカードのオラクルとはご神託という意味になります。
天使や神様、妖精など高次元の存在からのメッセージですね!

占いたい内容を思い浮かべながらカードをシャッフルしたら、一枚引いてみましょう。
そうですね、例えば「今日一日を充実したものにするには、どうすればいい?」みたいな感じです。

リーディングと聞くとイメージしづらいかもしれませんので、こう言い換えますね。
「カードを見て何を感じたか?」を言葉にしてみてください。
これがリーディングの第一歩です。


【どんなカードを選べばいいの?】

これもよく質問を受ける内容です。
答えは、あなたが「これがいいと思ったもの」です。

なおかつ、カードの中にたくさん絵柄のあるものはリーディングしやすいですよ!
最近はメッセージが日本語で書いてあるものや、日本の神様など親しみやすいオラクルカードが増えています。

本屋さんや、通販で手軽に手に取ることができますので、お気に入りのカードを探してみてくださいね^^


私が最初に買ったのは、ユニコーンや人魚の絵柄で、具体的なメッセージが英単語で大きく書かれているものでした。
絵柄も具体的で、これはどんな場面で、どんな行動をしているかまで描かれていました。
本屋さんなら見本が置いてあることがあるので、手に取って確かめられるのがいいんですよね!


オラクルカードの歴史やリーディングに関する詳しい記事は、こちらのコラムにあります。
あわせて読んでみてくださいね→オラクルカード占いの歴史やタロットカードとの違い・リーディング方法 (orgonite-chiharu.com)

お問い合わせ

不安なことで悩んでいたり、オルゴナイトに興味などがございましたら、
オルゴナイトセラピスト山本千春へご相談ください。

お問い合わせ